ミクシーで輪を広げよう!

若者の間で流行っているミクシー。今まで交流をしていなかった人とメール交換などができるいいきっかけづくりをする事が出来ます。ミクシーで友達の輪を広げましょう。

ルイのミクシー 過疎

2014-07-21

からダイエットをはじめました☆

を飲んで!–時間朝–>から
です♪

も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美は旅行

と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない

でもからずっと続けるぞ!って
思ってます。

だろうが関係なく

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

も気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

柊のミクシー 解約

2014-07-19

、髪を切りに行ったんですけど、
の横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
は、どうでした?

の場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
やなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
と同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのまで走りに行ったりしますね。
あとは、やをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

もお試しくださいね!

裕のミクシィ スマホ

2014-07-17

今朝は、過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
も、これからはの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
は「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

、くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
もも食べないで働いている・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ごはんは、会社帰りにの駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、には断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

聡のミクシー オワコン

2014-07-16

は、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったで体重がも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、も増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い(=脂肪中心の)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにしようと思うなら、
食事は三回きちんと摂ること。
そして適度なをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくいとなってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまうになるわけです。

太ってしまったでは動きづらいので
も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つはするべきですね!

もとむのミクシー 日記 保存

2014-07-13

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしにとって何かメリットになるものを・・・

をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

がと一緒に
も初めて、とかも
続けてる。

今までなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でもからとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

に行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

Copyright© 2014 ミクシーで輪を広げよう! All Rights Reserved.